見出し画像

わんことの暮らしを動画にしよう

わんムービーのプレゼンタイムのお知らせ

私は
毎月第3日曜の朝9時から12時まで
出入り自由、参加無料のオンラインマルシェ

「ナチュラル style.マーケット」

に出展しています。

今年の4月から参加していて、
これまでは「オンラインバス」のプレゼンをしていたのですが

★今月、8月20日(日)は
「わんムービー」
のお話、予定しています。

◇「わんムービー」って何?

わんこのオーナーさんと
zoomでつながっていただき
わんことオーナーさんが一緒に映っている感じで
インタビュー
その映像を収録・編集
インタビュー動画を制作する

そんな動画プログラムです

◇4年前にも・・
4年前くらいにもリアル撮影のバージョンをテスト的に制作して
オーナーさんにはとっても喜んでいただけたのですが、
なぜか、その後の伸びがなく・・

◇いきなり「できそう!」な展開に
が、ある時、zoomでお話していた方が老犬を飼っていると・・

それを聞いて
「zoomで、わんムービー、できるかもしれない」
と思ったんですよね。

モニターとして制作した動画から短いバージョンを紹介用動画として公開しています。

◇自分は映りたくない方のために
自分は映りたくない
だって、zoomで映っちゃうんなら
メイクとかちゃんとしないといけないし
部屋も片付けなきゃ・・
でも、わんこの映像・・興味あるなという方のために
スライドショー的な動画制作も予定しています。

わんことの暮らし
クセ強な子
あっさりした子
お話は尽きないです。

わんこだけではなく、お膝に乗って一緒に登場できそうなら
にゃんでももちろんOKです。

ご興味のある方は
8月20日(日)お立ち寄りください!

ナチュラル style.マーケットはこちらから登録していただくとメアドにzoomのIDが届きます。色々な出展者がゆったりお待ちしています。日曜の朝市感覚でお出かけください。
https://foex.online/natural/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?