見出し画像

【年末挨拶】僕なりに

ビジネス文みたいな、言葉は分からないので

僕なりの挨拶をさせて頂きます🙇‍♂️

最初からのお客様は、もうまる3年

お客様の口コミで、ここまで来れ

本当に、感謝しきれない思いです🙇‍♂️

お客様に、真面目に対応し

研究者として、お答えし

それが、いつも間にか

お客様が、広げてくれている✨

「有難う」「本当にいい商品有難う」

「初めて、潤い知りました」

など、多くの方から

モノづくりの楽しさまで、頂きました🙇‍♂️

本当にVISISを、知って頂き

有難う御座います🙇‍♂️

来年も変わらず、「スキンケア難民」様の

お手伝いをさせて頂きたいと思います🙇‍♂️

皆様の家庭に、幸福が訪れますように・・・

良いお年を・・・🙇‍♂️

今年最後の注意喚起

このお菓子に、含まれる物が

基準値以上だから、自主回収😭

その成分は❓

プロピレングリコール

(PG)

あれっ❓

化粧品でもよく見るなぁ~

そう、同じなんです🤔

石油系の多価アルコール

分子量が小さく、角質に入る恐れ

しかも、油と水を繋げる作用もある😱

しかも食品に使われ、基準がもけられるくらい

危ない成分と言う事だよね🤔

でも、おかしくない❓

食べ物でも、よく使われるし

基準があるなら・・・

何個食えば、ダメなの❓

これが添加剤の怖さ😱

少量だから大丈夫❓

生活スタイルが違うのに❓

一般的に、安全と言われる添加剤

でも、

なぜ?基準がある?

砂糖、基準あるか?

それが、答えです😭

食は体を作る

自閉症、アトピー、酒さ

なぜ、現代病は多くなっているのか?

もしかすると、異常の原因が

体の作り方や栄養が、原因かも❗

来年は、少し無添加に気を使いましょう😁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?