見出し画像

【24話】「肌の羅針盤」で見えてきた❗美肌とトラブル肌の違い❓美肌になるためのケアとは❓

肌診断200名を超えても、増えるトラブル肌😰
何で気付かない、自分の肌❓

今日までの、実際の肌診断結果です😭

合計    209名
無回答   36名
普通肌以上 17名
乾燥肌以上 155名
普通肌と乾燥肌の割合 
約90%以上が乾燥肌!

乾燥肌以上   155名
敏感肌手前以上 40名
乾燥肌以上の内、約26%がトラブル肌!

全体から、敏感肌以上を計算すると23%は、本格的なトラブル肌です!
これをまともに考えると、本当に社会問題レベルだと感じます😰
確かに、老化と共に乾燥は起きます。
でも、この割合は中々無いと思いますね。
しかも、スキンケアが保護しているはずなのに、それも効果が無いと言う結果に近いと思いますね😭
または、スキンケアでは、ケアができなく来の刺激が多いのか❓

研究者が教える考え方❗

普通肌と、乾燥肌より悪化している肌では、スキンケアや化粧の違いがあります。
普通肌と美肌の特徴

美肌とトラブル肌の、ケアの違いを見ると、
一目で分かります😵
洗顔・スキンケア・化粧・VISIS使用
いつも僕が、口うるさく言っている事です。

これは、化学に基づいて、僕が言っています。
クレンジングは、合成界面活性剤の強い物を使用するので、肌に悪い。
スキンケアは、宣伝の効果ではなく、肌で確かめる
ファンデは、合成界面活性剤配合していないパウダー
VISISの使用は、保湿とは違い角質内の潤い。

VISISのお客様は、理解し徐々に普通肌が増えています❗

新しく、ホームページを分かりやすくしたので、是非見てください。

僕が行ったテストや、理解する方法が書いてあるので、自分のスキンケアでお試しください。すると、間違いに気付く事があります。
次に、僕の作った「肌の羅針盤」を、行い自分の肌を知る。
👇👇👇

肌診断の結果で、上の美肌とトラブルの違いを確認し、
自分なりのスキンケアを見つける❗
分からない時は、LINEトークで研究者に聞けば分かります⭐
もう肌に悪い行為をするのではなく、肌を労わりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?