【VRoom】私利私欲(真顔

どうもびすたんです

本日はVRoomの話というか私利私欲な話

VRoomっていう
3DVTuber向けに3D背景を作成してくれるソフトがあるわけで
よく配信で使わせてもらってるんだが

なぜよく使うかと言ったら
自分が見たいからなんよね(私利私欲並感

3D背景が整ってると
動画や配信としてのクオリティが安定するので
だらだら見るのにちょうどいいのよ

なんだが・・
YoutubeでVRoomで検索しても
自分の動画以外あんまり出てこねぇんだよね(白目
むしろよぉわからん海外の動画がたくさんヒットする(白目

何が言いたいかというと
VRoom使って配信やら動画上げる人は
タグ(#VRoom)付けしてくれねぇかなぁ(願望)って話

検索でヒットする以上にもっと使ってる人多いはずなのに
見つけらんないのよね

一人二人でもこの記事見っけて
VRoomタグ付けしてくれたらラッキーぐらいなノリで書いてる

つーわけで
VRoomで配信してる人が見たら
タグ付けしといてね だらだら見に行くわ(白目