見出し画像

Part3 雑記!できるだけ整地しないで、地形を活かして、ふりーだむに街をつくっていくマインクラフト

こんにちは。こんばんわ。おはようございます。さとです。

このふりーだむマイクラもPart7となりました。
この動画は、どんどん町ができてきてからが本番だと思っているので、Part20以上になってからが動画の意味が出てくるのかな。と思っています。
一応、1週間に1つ動画をあげたいと思っていますが、他の企画動画の編集があったりで現在Part8の動画が遅れています。

ので、待っている人がいるかわかりませんが、動画を待っている人に向けて、僕の所属するyoutube配信グループの他の動画も紹介しておこうかな。と思います。

GarticPhone!!
最新の動画です。(7月11日現在)
お絵かき伝言ゲーム!最近youtuberさんの間でも流行っています。
みんな大好き、お絵かきの森みたいな感じかな。
見たらきっとやりたくなるやつです!

「ふりまるずマイクラ部難易度ハードコア級!×4 #2」
ふりまるずメンバー4人で行く死んだらワールドがなくなるハードコア級でいくマインクラフトのシリーズです!
ふりーだむマイクラとは全く逆のサバイバルでエンダードラゴン討伐を目指すマイクラです。
みんなでわちゃわちゃ楽しくやってるふりまるずっぽいライブ配信です。

ふりまるずリーダーのりっくんのARK#1
「初見ARK フリーダムなストーリー実況」です!
恐竜がたくさんでてくる自由度の高い、白亜紀リアルマイクラです。
建築や道具の制作、恐竜を仲間にしたり、洞窟やダンジョンを攻略したり。
今回は、ストーリー攻略を目指していくみたいです!

ほかにもAPEXのライブ配信もちょこちょこやっていますし。

りっくんのFF7Rや。

さとイチオシの、ふりまるず、りっくんと、ハチミ月のCAPHEADなどなど。

動画紹介の記事となりましたが、よかったら是非見てみてくださいね。
こんな風に、youtubeの活動も書いていけたらな。と思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?