名称未設定-8

アメリカから帰国。

広島帰ってきました。

マロちゃん〜。

ネコのマロちゃんは実家で買っている男の子のネコちゃんです。

4ヶ月ぶりの再会です。

移動の疲れも一気に吹っ飛びました。

実家からの広島の景色。

実家は山に面した所にあるので広島市内を一望できます。

今回ポートランドで買ったもの。

スタンプタウンのコーヒー。

飲むのがすごく楽しみです。

ポートランドのミシシッピ通りで革専門店WILLのバックです。

大きさやデザインもシンプルで可愛いです。

POLERのキャンプマグとキャップです。

スタンプタウンのコーヒーをこれに入れて飲むのが楽しみです。

今回のシアトル・ポートランドの旅はコーヒーやカフェが地元に根付いていて、みんなから愛されている印象を強く感じました。

地元の人たちに愛され、喜んでもらえる事を仕事にできればそれが僕にとっての本当の意味でのライフワークになるのかもしれません。

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?