名称未設定-5

ブリスベン市内散策

ブリスベン市内の中心地にあるのはハングリージャックスです。

オーストラリアではマクドナルドを凌ぐ1番人気のファーストフード店です。

名物のダブルワッパーバーガー食べたかったのに改装中でした。

実はここ教会を改装してできたパンケーキショップなんです。

構造も天井が高いのでとても開放的です。

どんな内装、外観も歴史物にはかないませんね。

シンプルなパンケーキですがとても美味しいです。

周りのオーストラリア人はフライドチキンも頼んで甘いものとしょっぱいものを繰り返し食べてました。

パンケーキの横には警察署があります。

パトカーがとても速そうです。笑

オーストラリアのショッピングモールのケーキ屋でよく見るモップ犬のケーキです。

可愛いくて食べられない。笑

オーストラリアで流行っているドーナツ屋さんです。

ポップな色使いがとても可愛いです。

なのに店員さんは無愛想でした。笑

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?