名称未設定-2

セブ島でジンベイザメとカワサン滝ツアー

今日はジンベイザメツアーとカワサン滝のツアー。

夜中の3時出発して朝6時に到着というなかなかエグいスケジュール。

もちろん車で爆睡。

セブ島のオスロブという場所に野生のジンベイザメがお腹を空かせて現れます。

しかもMAX14匹。

安心して下さい。

ジンベイザメは歯がないので安全です。笑

それでは出航!

この日は透明度が抜群でジンベイザメも沢山いました!

今から潜ります!

ハイチーズ!

迫力が半端じゃない!!

野生のジンベイザメをこの近さ、この数、しかも100%見れるのは世界でもセブ島だけです!

最後はオスロブで記念撮影。

そのあとはカワサン滝へ。

大雨のせいでテンションガタ落ち。

途中、亜熱帯植物に癒される。

30分泥道歩き続けてようやく到着。

途中、亜熱帯植物に癒される。

30分泥道歩き続けてようやく到着。

みんな体力の限界の中撮影。はい、チーズ!

夜はQQEngilshの頼光社長とJack日本支社副社長とディナー。

「LIMA」というルーフトップのレストランを権力で予約して頂きました笑

このレベルの食事がフィリピンで食べられるとは。

本当にありがとうございました。

明日はいとまりがいよいよQQEnglishシーフロント校に入学です。

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?