名称未設定-2

セブ島の離島『ナルスワン島』

久々のアイランドホッピング。

今回はSHOWROOMのいとまりとけいこちゃんの撮影。

目的地はマクタン島からボートで30分行ったところにある

「ナルスワン島」

比較的近く、水の透明度も抜群にキレイなので観光にはもってこいの島。

見てこの透明度!

これがセブ島の海です!

長〜い桟橋を渡って

ナルスワン島に到着!!

白い砂浜と青い空、そして遠浅のコバルトブルーの海!

最高です。

一応セルフィーしとかないとね。

無事に撮影も終え、ガイドのまぁさんと4人で最後は記念撮影!

SHOWROOMセブ島チームです。

そのあとはランタオという水上レストランへ。

オーダーし過ぎました。

ウォーターメロンシェイクでみんなお腹パンパンです。

僕の撮影したアイランドホッピングの写真は次のブログで公開します!

乞うご期待!

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?