名称未設定-3

ホリエモン祭りINセブ島

ついに開催されました!!

『ホリエモン祭INセブ島』

ホリエモンイノベーション大学校(HIU)とQQEnglishが全面サポートの元実現したイベントです。

当日は晴れ!

ホリエモンがセブ島に来るといつも晴れます。

一発目はマグロの解体ショー。

その後も美味しいマグロをお寿司で頂きました。

続いては豚の丸焼きのレチョン入刀。

ロビーにはホリエモンの著書が沢山。

こんなに本を出してるなんて改めて驚き。

トップにはリアルタイムのベストセラー

『多動力』

僕自身もこの本にはかなりインスパイアされました。

日も暮れてきていよいよトークショーが始まります。

ゲストにはエンタメ界の風雲児SHOWROOMの前田社長でした。

僕の1個上の前田社長。

SHOWROOMはこれから世界に飛躍するエンタメアプリになることでSHOW!

だんだんお祭りムードになってきます。

ホリエモンとQQEnglishの頼光社長の対談!

ダイエット留学中心の話でした。

ジョリビーも参加!!

フィリピンのヒーローがホリエモンと肩を並べている。

プール飛び込んだり

最後は泡パーで大盛り上がり

花火も最高に綺麗でした。

ホリエモン祭りは大成功に終わったようです。

皆さん本当にお疲れ様でした。

僕もこのイベントに参加できて本当に楽しかったです〜

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで!  http://cebuway.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?