名称未設定-13

マリファナ村ニンビンツアー後編

ニンビンツアー後編になります。

街の色使いは基本カラフルです。

ニンビンはオーガニックの聖地でもあります。

雑貨屋のカオスな雰囲気はバイロンベイと似ています。

買い物したくても日本できれないサイケデリックな服ばかりで何も買えないです。

ニンビンは可愛い植物が多いです。

不思議のアリスの世界に近いです。

HEMP大使館だそうです。笑

ニンビン歴25年のジャクソン。

彼に聞けばニンビンのことは何でも知ることができるし、欲しいものは何でも手に入るでしょう。笑

目をもっと開いてジャクソン!笑

最後は最高のロケーションでChill outでした。

自然を肌で感じ、カルチャーを地元の人々を通じて感じ、

帰りのバスで完全に寝落ちしました。

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?