名称未設定-7

ポートランドのミシシッピ通りの魅力をどうしても伝えたい。その2

ポートランドのミシシッピ通りの魅力を伝えたい、その2 です。

ミシシッピ通りには古民家を改装した可愛いお店が沢山あります。

歩道にも車道にもレストランの席が設けられていてのんびりと外で食事やお酒を飲むことができます。

外の席でも雨が降っても大丈夫です。

天気の良い日に外で飲むビールは最高ですよね。

ミシシッピ通りで有名なのは、ポートランドで1番美味しい「ボルケーノ」というタコス屋です。

狭い道にここだけ行列ができています。

店内もメキシコっぽくハイカラです。

頼んだのはもちろんタコス。

やっぱり1番はすごい。

タコスが抜群に美味しい!!

スパイシーさの中にお肉の旨味がギュッと閉じ込められた最高のタコスでした。

一つが$3.5なので違う種類を4つ頼むのがおススメです。

食べきれなかったら持ち帰り用のボックスを頼んで次の朝にでも食べれば捨てなくて済みます。

帰ろうと思ったらこの看板に誘われて。

駄目押しのドリップコーヒー。

名前は「JORY」。

ドリップコーヒーを丁寧に一杯ずつ淹れていて、東京のコーヒー屋に近い雰囲気でした。

コーヒーにタコスにショッピングにミシシッピ通りは最高のストリートでした。

まだまだ行けてないお店が沢山あるので、また戻ってきたいと思える場所でした。

ミシシッピ通りの魅力は伝わりましたか?

ポートランドに来たら絶対に外せないスポットです!

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?