名称未設定-1

東京のご飯が美味し過ぎて食べ過ぎてしまった。

今日はグルメな一日で渋谷スタートです。

どーしても蒙古タンメン中本に行きたくて来ました。

少し辛いぐらいですが、最高に美味しいです。

そのあとはUAバーで打ち合わせ。

僕のお気に入りの打ち合わせ場所です。

ここから見上げた空が好き。

夕方は紀尾井町にあるホテルオークラに最高のパンケーキがあると聞きつけてGO!

一階にある『SATSUKI』というカフェにあります。

まずメープルシロップが3種類出されます。

この時点でドキドキ。

きましたホテルオークラの伝説のパンケーキ!

季節が夏なのでマンゴーアイスとマンゴー、生クリームとマカロンと全部のせ!

最高に美味しかったです。

もう1つは新メニューフレンチトーストです。

これも同じ付け合わせで食べます。

正直2人で1プレートで丁度いいです。

1人1プレートはお腹がパンパンになって美味しいパンケーキも地獄に変わります。笑

夜は仲の良い社長のオススメで西麻布の隠れ家焼き鳥屋へ。

カウンターで焼き鳥を焼く姿はオシャレな職人です。

塩加減も抜群です。

お店の前で記念撮影。

クリスティーナのリクエストは大当たりでした。

その後はまたまたクリスティーナの新宿歌舞伎町のギラギラガールズへ。

終始Crazyと叫んでました。笑

ありがとうクリスティーナ!

次はアメリカで!

食べ過ぎた〜笑

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?