名称未設定-1

六本木でバースデーパーティー

今日はありがたいことに誕生日を友達が祝ってくれるという事で久々に六本木に来ました。

いつもお世話になってるドン君!

今日は特別席を用意してくれました!

スクリーンにも名前を出してくれました。

友達のクリスティーナも祝いに駆けつけてくれました。

クリスティーナはアメリカのミスアリゾナ!

モエを友達が開けてくれました!

ありがとう!

ポーランドのモデルさんも一緒に乾杯してくれました!

頂きます!

みんなありがとう!

クリスティーナさすが華がある。

けいすけもいい感じやないか〜い。

ゆう君も一緒に祝ってくれてありがとう。

フィリピンのハーフなのに俺よりフィリピン行ってないです。笑

モデルもどんどん集まってみんなたくさん祝ってくれました。

僕1人で飲んだわけではないですよ。笑

みんなご馳走様でした!

最高の誕生日パーティーでした!

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?