名称未設定-2

セブ島の秘境『モアルボアル』

セブ島市内から車で2時間半のところにある

『モアルボアル』

に行って来ました。

今回もEve's Kioskという宿泊施設に泊まりました。

一泊3000円という安さです。

10泊して30,000円。

そう考えると激安ですね。

プールも綺麗で夜に泳いで見る満点の星は最高です。

この猫ちゃん、初めて会ったのは2年前でまだ生後3ヶ月くらいだったかな。

立派に大きくなっていました。

スタッフに頼んでチョコのコーンフレークにマンゴーとバナナとパイナップルをふんだんに乗せた松本スペシャルブレックファースト。

チョコの甘さとトロピカルフルーツの甘酸っぱさが絶妙です。

カラフルなダイビングショップ。

モアルボアルはヨーロッパからバックパッカーが多く集っています。

ランチは海辺でクラブハウスサンドイッチ。

サンミゲルアップルでチルです。

海辺なのでシーフードが激ウマです。

パスタはもちろんマリナーラ!

もう出会って2年になるLIZA。

こう見えてお土産やさんやツアーを幅広く展開する立派なビジネスウーマン。

モアルボアルおばちゃん恐るべし!

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで!  http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?