見出し画像

【西松屋、ワールド】株主優待を使って購入したもの

株主優待で妊娠関連のグッズを購入しました。

①西松屋チェーン
1000円の株主優待を使って妊婦帯を購入。
5ヶ月目になるのと、双子なので早めにつけ始めました。
1年前から持っていますがやっと妊娠グッズを買えました。前回はマスクとウェットティッシュめした。
西松屋は安くて驚きました。一番最初にここ来ればよかったです(笑)。

お世話になります
カバー力抜群で良かったです

②ワールド
1500円分の株主優待で上着を購入。
ワンピースを着用したら「妊婦です」と主張している感じになりまして。
職場バレはまだしたくなかったのでマタニティズボンとともに買いました。
マタニティ用ではなくLサイズですが、ダボっとシルエットが可愛く夫からは好評でした。

3500円くらいのトップス。持ち出し2000円くらいでした。

今回の買い物で優待券分の2500円浮きました🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?