見出し画像

バスケB1リーグ。1/7㈰第16節GAME2勝敗予想。全11試合(Bリーグ勝敗予想部)


勝敗かけれます

今日は秋田vs広島戦を除いた11試合。
広島強かったですね。
秋田は次の千葉戦期待します!

GAME1の予想結果は12試合のうち7試合がアタリ。
オッズ、ペイアウト率が勝利チームによって違うので
一概にアタリハズレの話でもないのですがね。

GAME2も大体同じ予想にはなります。

仙台、昨日はホームで負けましたが今日は取り返すのではないでしょうか。
仙台勝ちたいですね。

群馬ホーム2連勝行きたいですね。

琉球も1勝1敗に持ち込むのではないでしょうか。

長崎もホームなんで1勝1敗に持ち込みたいですね。
昨日勝利の信州のオッズが4倍位になってます!
やはり順当では長崎なんでしょうね。

茨城も三河相手にいい試合してました。

そして最後まで分からなかった澁谷vs北海道!
予想は澁谷ですけど希望は北海道!

いずれもまたアツい試合になりそうです。

  • HOME        AWAY

  • 予想 宇都宮 ○  ✖  大阪

  • 予想 群馬     ○  ✖  島根

  • 予想 東京  ○  ✖  川崎

  • 予想 三河  ○  ✖  茨城

  • 予想 名古屋D  ✖    ○   

  • 予想  京都  ✖    ○        千葉

  • 予想 FE名古屋  ✖    ○       琉球

  • 予想 仙台   ○   ✖      佐賀

  • 予想 長崎   ○  ✖    信州 

  • 予想 澁谷   ○  ✖  北海道

  • 予想 富山   ✖   ○       横浜   

※もし、1つだけかけるとしたら
千葉かな。オッズ低いですが。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?