jasmyAMA 2023.3.22後半



皆さんとこのような議論ができることを光栄に思っています。  あなたとJASMYチーム全員の努力と献身に感謝します。

私は海を渡り歩くマリンエンジニアで、ブロックチェーン技術を実世界につなげることに魅力を感じています。

私は、あなたと他のエグゼクティブが、JASMYの簡単な説明をしているだけのプロフェッショナルなYouTube動画を、世界に発信してほしいと思っています。

昨日、Ottó Blockchainがローンチされましたが、これもPLUGnetをリファレンスとして構築されているため、このタイミングは重要だと思われます。  JASMYはPLUGnetのDEX: OttóとそのウォレットNFTのメタデータリンクであり、JASMYはOttóをそのアプリケーションに活用するのか、また、吉田正信氏はAltered State Machine($ASTO)のアドバイザーであり、JASMYはASM AIデータを保存するのか。 

第2回目は、<@&1034946414733705346>、<@&1036013688022380656>、<@&1035167875708768278>をお招きしたいと思います。原田さんがすべての質問を確認し、丁寧に回答するために、各質問の後に短いポーズをとっていただくよう、お願いいたします。(上記の質問を含む)

長い間、ご理解いただきありがとうございました。
PLUGネットワークは先に回答しましたが、現在は特定の技術を指しているわけではありません。
Hyper Ledger Fabricを活用した独自のブロックチェーンを構築しています。
元CTOの吉田は現在アドバイザーとして関わっている。
ASTOについては十分な知識がありません、申し訳ありません。

長い間、ご理解いただきありがとうございました。
PLUGネットワークは先に回答しましたが、現在は特定の技術を指しているわけではありません。
Hyper Ledger Fabricを活用した独自のブロックチェーンを構築しています。
元CTOの吉田は現在アドバイザーとして関わっている。
ASTOについては十分な知識がありません、申し訳ありません。

こんにちは、原です。Keepin' It Real Finance (KIR FI)のジェシーです。Jasmy GrantのAMAであなたの話をようやく聞けてよかったです。http://Booking.comとのパートナーシップについて、もう少し詳しく教えてください。http://Booking.comは日本旅行と同じようにプラチナデータを利用する予定なのでしょうか?

<@958828737426759741>さん、いつもありがとうございます。
データベースの活用はもちろんですが、JasmyCoinのユースケースを広げる活動の一環として、TravalaというBinanceが出資しているプロジェクトと深いパートナーシップを結びました。
つまり、Travalaのプラットフォームを利用することで、http://Booking.comでJasmyCoinを利用することができるのです。

原田さん、こんにちは、dipmehtaverseです。ワールドベースボールクラシックで日本がアメリカと対戦している中、質問に答えていただきありがとうございます。ありがとうございました。

私たちのコミュニティでは、2つのデータ交換プラットフォームJapan Data Exchange(JDEX)とEverysenseに出会いました。これらはジャスミーの競争相手なのでしょうか、それとも一緒に仕事をしているのでしょうか?また、エストニアのX-Roadの技術を利用しているX-Road Japanとの提携のように、グローバルに展開する他のデータ取引市場との相互運用はどのように考えているのでしょうか。

また、もし採用されるのであれば、ぜひ働きたいと思います。

<@960411770932064337>さん、いつもありがとうございます。
もちろん、WBCの結果も気になりますが、それ以上に重要なのがこれです。
私たちのシステムは、データを交換し一元化する情報銀行ではありません。
コンセプトは、我々のデータベースを活用した分散型ログインの仕組みです。重要なのは、データがどのように使われ、その所在を正しく把握することです。データ交換や情報銀行は、GDPRで厳しく規制される可能性があると思っています。
もちろん、きちんと運用を進めていくので、よろしくお願いします。

原さん、こんにちは。Twitterの<@798761582871576586>です、#JasmySpacesのホストです。私はソニー製品で育ち、CEOの安藤邦武とあなたのチーム全体に深い敬意を抱いています。米国とグローバルでのジャスミーの未来に、とても期待しています。

この興奮から、多くの初期投資家が10セント、20セント、あるいはそれ以上の価格でジャスミーを購入しました。初期投資家に対して、投資に対するリターンをどのように安心させることができるのでしょうか?悪い時に投資家の信頼を回復させることが重要です。

さらに、2026年のKPI目標である17.87ドルの達成はどのように可能なのか、より詳しく教えていただけると幸いです。ありがとうございました。

<@798761582871576586>さん、いつもありがとうございます。

そうそう、Priceについてはあまり触れていませんでしたが、ここでお答えします。
まずはデータベースとウォレットを連携させることです。これは2023年の目標の1つです。
次に、データの交換価値をJASMYと連携させるフェーズに進みます。
このフェーズでは、さまざまなデータ活用企業と提携し、優秀なAIチームと連携することで、一人一人が持つデータの価値を最低でも500ドルにまで高めていく予定です。
その結果、KPIとして設定した目標値を達成したいと考えています。

原田さん、こんにちは、はじめまして。

私は20年以上、さまざまな業界のオペレーションマネジメントに携わってきましたが、このような技術はすべて初めてです。ジャスミーが提供するすべての技術を研究することで、多くのことを学ぶことができましたが、あまり言及されていない業界について質問させてください。

特に第4次産業革命に向けて移行する自律走行車やドローン業界におけるサイバーセキュリティの懸念に対して、ジャスミーはどのような対策をとっていますか?また、ユーザーデータの保護と民主化への取り組みに加え、レベル4の自律型システムを支えるネットワークのセキュリティ確保にどのように貢献するのでしょうか?

ありがとうございます<@818487287717167185>。
自律走行車においては、特にクラウドネットワーキングではなく、エッジコンピューティングが活用される領域です。
クラウドでは遅すぎる瞬時の判断にエッジコンピューティングが有効であり、より瞬時の判断をするためにあらかじめプログラムされた処理をいかに高速化するか、そのために高いセキュリティレベルを維持するかという課題を明らかにしました。
現在、無人自律型デバイスのKYMが正しく行われ、所有者の意図しない処理が行われないように管理する方法について、ライセンスに関するIRを公開する準備を進めています。
無人処理装置では、誰が所有者なのか、権利が移転した際のデータの取り扱いが問題となりますが、それを解決できるソリューションを提供できるよう、取り組んでいるところです。

今日は来てくれてありがとうございました。  そして、ジャスミーの成長をみんなでとても楽しみにしています。  私たちは最後にベストをとっておきました。  私はジャスミーRedditのモデレーターの一人であり、ジャスミーコインホルダーでもあります。  
私の疑問は
ジャスミコイン保有者全員が、ジャスミコインを預けてロックし、ジャスミックスを受け取ることができるのでしょうか?  それとも何か制約があるのでしょうか?  また、ジャスミー付与の手続きが終わった後、将来的にジャスミーXをより多くの用途に使用する予定はあるのでしょうか?

ありがとうございます<@391539769416482817>。
JasmyGrantを広く普及させたいと考えており、海外からも多くの期待をいただいています。
もちろん、ウォレットを使えば、すべてのユーザーがその権利を得ることができますし、投票の結果、魅力的なIdeaを持つプロジェクトがたくさん生まれることを期待しています。
JasmyXの利用は、現状ではこれに限定しています。多くのTokenを発行する予定はありませんし、Jasmyの本質は個人データベースの価値を高めることです。

<@900669441258422283> ご質問にお答えいただき、ありがとうございました。予定時間を過ぎてしまったので、次の会議に出席する前に、<@958828737426759741>から最後の質問をさせていただきます。

最後の質問ですが、三浦健さんと、ジャスミーを米国シリコンバレーに拡大するための取り組みについて、最新情報を教えてください。

三浦氏は現在、主に2つのプロジェクトに取り組んでいる。
ひとつは、シリコンバレーにある最新のテック企業との業務提携です。
これについては継続的に話し合いを行っています。
もうひとつは、ジャスミーのブロックチェーン一体型ノートPCを米国市場に販売することです。
これについては、AVITAチームと協力しています。

一朝一夕に結果が出る事業ではありませんが、彼を起点に非常に多くの企業にアプローチすることができました。

原田さん、差し支えなければ、お時間を割いて訪問していただき、質問に答えていただいたことに感謝いたします。熱狂的なファンを持つジャスミーは、日本の暗号通貨の中でも最も有望なものの一つであり、このエキサイティングな分野をリードする御社の能力に大きな信頼を寄せています。次の交流を楽しみにしています。

いつも刺激的なご質問をありがとうございます。
今後も露出を増やせるように努力していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?