見出し画像

遺影写真革命_『イェイ!写心®︎』アカデミー認定プロカメラマンコース1期生_説明会(無料)


たくさんのリクエストを頂き『イェイ!写心®︎』アカデミー認定プロカメラマンコース1期生_説明会(無料)を追加開催します。

この『イェイ!!写真』アカデミーは、遺影写真撮影のプロフェッショナルを育成するために立ち上げたアカデミーです。

私は今まで300人以上のプロカメラマンを輩出してきました。

私が伝えてることは、撮影の技術はもちろんですが、お客さんに徹底的に寄り添って、楽しませて、最高の撮影体験を提供できる
ディズニーのキャストのようなカメラマンになるための方法です。

特に写真を撮られ慣れていない、写真が苦手な
おじいちゃんおばあちゃんは、ただ「笑って〜」というだけでは笑えません。

カメラマンが、最高の笑顔を引き出すための技術や知識を身につけ、写真が苦手なおじいちゃん、おばあちゃんに寄り添ってあげることで、自分史上最高の笑顔の写真を撮ってあげることが出来ます。

おじいちゃん、おばあちゃんが好きで、本気で最高の笑顔の遺影写真を撮ってあげたいと思う方であれば写真を撮った経験がない方でも、その気持ちがあれば大丈夫です!

逆に、写真歴が長くて写真を撮る技術はあるけど
ただ需要があるからという気持ちの方は、やめておいた方がいいです。

今現在、『イェイ!写心®︎』アカデミーは全国から集まった0期生40名で、いろいろな意見やアイデアをぶつけ合い最高の笑顔の遺影写真を撮ってあげるために学んでいます。

全国で『イェイ!写心®︎』撮影会などのイベントを開催して実戦で技術を磨いています。

ぜひ『イェイ!写心®︎』アカデミ一のメンバーと一緒に遺影写真革命を起こして、最高の笑顔の遺影写真があたりまえの世界をつくっていきましょう!


【説明会日程】

・12月25日(月)20:00

【申込方法】

https://select-type.com/ev/?ev=ZHSDV9bru2I

お問合せ:  yeah@stereo-gn.com


【橘田龍馬プロフィール】

1999年松濤スタジオを経てフリーで活動(フォトグラファー歴25年) 

ファッション広告、ファッション誌、音専誌、CDジャケット、DVDジャケットなど幅広く活動。
(PARCO, EDWIN, NIKE, Yohji Yamamoto, UNITD ARROWS, WOWOW など)

学びのプラットフォーム『ストアカ』でストアカ講師 30000人中 1位を獲得

【著書】
・「自分だけのカッコイイ写真が撮れる! 」(コスミック出版)
・「楽しいカメラ」(MDN出版)
・「写真がもっとうまくなる! 」(コスミック出版)
・「心に響くカッコイイ写真が撮れる!」(コスミック出版)
・「ともかくカッコイイ写真が撮りたい!」(MDN出版)
・「ともかくもっとカッコイイ写真が撮りたい!」(MDN出版)
・「ともかくカッコイイ写真に仕上げたい!」(MDN出版)  

【メディア出演、企業セミナー実績】
・日経ビジネス
・ワールドビジネスサテライト
・日経MJ  
・旭化成 株式会社
・NEC
・本田技研研究所
・三菱自動車
・新宿区立東戸山小学校-こども写真教室♪


【WORKS】
・渋谷PARCO   ・池袋PARCO   ・P´PARCO  ・EDWIN   ・UNITD ARROWS
・Yohji Yamamoto・読売新聞        ・WOWOW      ・NIKE           ・松坂屋
・ 吉本興業 ・Sony Magazines   ・mahna mahna ・西部ライオンズ  
・ぴあ株式会社  ・EXPEDITION MODE   ・MILBON      ・ 繊研新聞    ・NPB 
・宝島社        ・CLUBKING    ・WELLA Japan     ・ACQUA    ・GARDEN   
・読売ジャイアンツ  ・楽天イーグルス  ・Soft Bank HAWKS etc・・・・・  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?