見出し画像

週メモ w5(10%):立春

立春:春の始まりであり、1年のはじまり。
春が始まる。
そして今年は残り、11カ月。気を抜くとすぐ年の瀬だ。

飲み会×2件。

1つ目は、前々職のグループ会社の方々と新年会。
毎週サーフィンで会う先輩と、ほぼはじめまして3人。
全て年上。
会話は、20年前の「前々職時代」の人たちが何しているとか。そんな事。
全く会話にはついていけないが、年上の先輩たちが元気で働いているのが嬉しい。
自分も、まだまだ頑張れる!と思えた。
あと、偶然にも前職の取引先の方と店でばったり!
かなり嬉しかった!!
あと、アンコウ鍋が美味しかった。

もう一つは、息子のギター教室の新年会に付き添い参加。
こちらは、はじめまして!しかいない。
知ってるのは、ギターの先生ぐらい。
自社で会員を募ったりメンバーシップがあるビジネスをした場合の参考として拝見した。
よき勉強になった。
あと、場所がラグジュアリーだった。(恵比寿のメデューサ!)

週末に汲んだ湧き水で、茶・米・スープを作る。
なんか贅沢★

週末はサーフィン×2Days@2ラウンド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?