見出し画像

【ミスiD2019プロフ帳】咲季

【Q.あなたの名前を教えてください】
咲季(さき)

【Q.名前の由来は?】
本名です。3月生まれなので、「花が咲く季節」が由来です。

【Q.どんな子供だった?】
今と変わらず、お洋服大好きでした。あとは美術とか工作とか、とにかく作ることが好きでした。でも家庭科は嫌いだったし、ミシンも苦手だったな。

【Q.一日のなかで好きな時間は?】
ミシンを踏んでいる時。あとは夜ベッドに入る瞬間が好きです。

【Q.眠れない秋の夜長におすすめの過ごし方】
仕事で徹夜しないといけない時以外は眠くて仕方ないので、むしろ眠くならない方法を教えてほしいです。

【Q.最近買ったもの】
お洋服。稼いだお金は全部お洋服(と生活費)へ。

【Q.最近の恋の話】
結婚してるので、最近の恋の話はありません。あったら問題だ…

【Q.世界にひとつ、オリジナルの服をあなたの為に作ってもらえることに。どんなデザインがいい?】
誰かに作ってもらうより私が誰かに作りたい

【Q.もし100万円もらえたらどうする?】
お洋服買います

【Q.もし一日だけ他のミスiD2019に出ている子になれるとしたら誰になる? その理由は?】
ケビンばやしさんとか、結城つむぎちゃん。デザイン画苦手だったので、絵を描けるのは羨ましい。ひたすら絵描いて1日過ごしてみたい。

【Q.あなたを花に例えるなら】
薔薇でありたいです。綺麗だけど、棘だらけの誰もよせつけない気高さと自立してる所が好き。


プロフィール帳懐かしかったです。今でも存在するの?と思って調べてしまった。普通に売ってるみたい。でも私の頃と違ったのは、SNSのIDとか好きなアプリを書く欄があること。時代は進化してる…
企画誘って下さり、ありがとうございました♡

#ミスiD2019
#ミスiD2019プロフ帳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?