私の特技

こんばんは。かませです。

今日は私の特技についてご紹介します。

それは「人の懐に入る」です。
簡単な例をご紹介します。

人間付き合いには2つパターンがあるかと思います。
「広くて浅い人」と「狭くて深い人」

私の場合は「広くて深い」です。

好まれる年齢層は2つパターンがあるかと思います。
年上に好かれる人(先輩っ子)と年下に好かれる人(親しみやすい)

私の場合は両方とも当てはまります。

ここまでだとただの自慢話のようになってしまいます。

ただ私はこの能力で人生をより豊なものにしております。
同年代の中で知り合いの数はトップクラスだと思っております。

どうやってここまで人脈を増やしてきたのか、
どうすれば周りの人から愛されるのか、
皆さんが興味があるようでしたら話していきたいと思います。

それではまた!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?