見出し画像

こんな雨の日こそnoteを書こう

早速2日連続の投稿です!

なぜかと言いますと、昨日初投稿(自己紹介)をしたのですが、
いいね?が思っていたよりもきて嬉しくてつい今日も投稿したくなってしまいました!笑
絵に描いたような褒められて伸びるタイプです。笑

タイトルは照れ隠しってことになりますね。笑

私は現役の時は雨が大好きでしたが、
野球を引退してから雨が大っ嫌いになりました。

理由は簡単です。
雨だと室内練習になり、通常より早く終わるからです。

だから野球部は天気に詳しいのです。笑
週間予報はもちろん、朝の天気予報は欠かせなかったです。
iPhoneの天気予報は外れるので先輩に怒られます。
基本的にウェザーニュース派かYahoo天気派で分かれます。

降水確率70%に裏切られた日も何度もありました。

今後は雨の日の楽しみ方を見つけていきたいと思います。
もしおすすめの楽しみ方があったら教えてください!

それではまた!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?