見出し画像

初めて「先週特にスキを集めました!」の表示が出ました.

ありがとうございます.
無理なくお金を貯めるために重要なこと」の記事に対して先週特にスキを集めました!と表示されました.
読んでいただいた方ありがとうございます.
 この表示が出て初めてこのような制度があることを知りました.
 最初にこの表示を見たときはなんだろうと驚きましたが、このような制度があるとモチベーションの向上につながると思います.
 これからも、多くの方に読まれる記事を作成できるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします.


この記事が参加している募集

自己紹介

ご覧になっていただきありがとうございます. これからも皆様の有益になるような記事を作成できるようしていきたいと思います. よろしければサポートしていただけると、投稿のモチベーションアップになります. いただいたサポートは、知識向上のための費用に使わせていただきます.