見出し画像

就活、本格的に開始

こんばんは、
本日退職日が確定
3月29日で17年勤めた会社を
退社しました

体調が悪く休職
その後、復職かなわず退社です
(戻ったとしてもまたすぐ駄目になりそうですしね)

お客さまにどなられ
人が怖くなり適応障害
今だに薬手放せずです

次は人と接するけど
接客でないものを探して行きたいと思ってます

しかし、介護のこともあるので
月曜木曜休みで探すと
なかなかないです

取りあえず気になった寺と
工場をご紹介いただきました
しかし、両方担当さん不在で
面接連絡まち

お寺さまからは
夕方電話があり
5日に面接いってきます

明日は工場から連絡がありますように


この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?