2023の手帳デコ

画像1 久しぶりにGoogleフォトを触ったら消しゴム機能があったので、個人情報を消してデコのみアップしまーす♪10月は落ち葉色。
画像2 11月はピンクにしました。なんでだろ?
画像3 1月は娘の誕生日があるので派手になりがちなのを抑え、今年はシンプルにブルーでデコりました。
画像4 2024年2月のテーマは「金」!カネじゃないよ笑
画像5 そして2024年4月からの手帳はこちらに決まりました!かれこれ15年以上使っているマークイズのマンスリーです。今年は地下鉄路線図がカットされてた。もうネットで見る時代だもんね。でもその路線図をデコる楽しみがなくなったわ。
画像6 そしてこちらが新手帳2024年3月のデコとなっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?