3/7

友達とポケモンユナイトを深夜までやってから寝ようと思ったら、たまたまValorant LOCK//IN サンパウロのGrand Finalがやっているのが目に入った。

世界のチームや選手ももちろん好きだがZETA,DFMが敗退してからあまり積極的に見ていなかった。が、決勝戦なら見るかと思って軽く見始めたら朝9時まで見ることになるとは…(でも内容はリアルタイムで見た甲斐はめちゃくちゃあった)

どちらも好きなチームではあったがBoasterがZETAのことを気にかけてくれていたり、LOUDのファン層の質が低いことからFNATICを応援していたが、こんなに熱い試合になるとは誰が予想していただろう。

3-9 Curseという負けてるときでも頑張れるおまじないのようなものは実際の生活でも使えそうだなと思った。根拠はないけどやたら信憑性のあるもの。なにかあるかな。

FNATIC、Boaster、miniコーチ本当におめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?