見出し画像

🐟2023年viviONグループ忘年会!マグロの解体ショーに大盛り上がり!

🎍あけましておめでとうございます!🎍
2024年最初の記事はviviONグループの忘年会のレポートです!

2023年の最後を締めくくる全社忘年会ということで、会場の当社ラウンジには過去最高の300人を超えるスタッフが集まりました!

この日のメインはなんといっても150cmを超える本マグロの解体ショー!

重量およそ55kgオーバー

viviONグループでは2度目

今年はエイシスの藤井純代表取締役がマグロに入刀し、会場の盛り上がりも最高潮!その後職人さんが捌いて、あっという間に美味しいお寿司の姿に!  その数なんと約1,000貫だったそう!

とても美味しいマグロのお寿司にスタッフ一同舌鼓を打ちました。本当に美味しかったです!

立派なカマ、そしてマグロのお寿司は人気過ぎて写真を撮れず…
他にもイクラ、ホタテ、タイ、エビ等のお寿司も❤


ここで忘年会の一幕をちょっとだけご紹介—

村長・解体SHOW・颯爽・登場!

グループ会社のトライシスからリリースしたスマートフォン向けリズムゲーム『夢みるぴょんぴょんランド』の作中のキャラクターである”村長”も飛び入りで参加!社内に向けてもPR活動を怠りません!

viviONのサービスは全世界が対象。そのためいろいろな国籍のスタッフがいるのですが、国や相手を敬いながら働いています。いつも仲良し!
業務をする上で挑戦機会がたくさんあり、上司に掛け合うことも多々あります。普段から上司や経営層との距離が近いのでこういった忘年会でも意識しないで皆が会話を楽しんでいるのも印象的でした。
帰るタイミングは自由なので最後まで残ったスタッフで記念にパシャ!


忘年会を終えて―

社内の広報チームによるスタッフインタビューでは、会社の良いところとして、人が良いよね、とかスタッフ同士の仲が良いよね、という話をよく聞きます。皆さん自然な流れで話すので、心からそう思っているんだろうなと日々感じておりました。忘年会でもそうした仲の良さが垣間見られ、一年の良い締めくくりになったと思いました。

忘年会では他にも―

ビールサーバー🍻
お肉🐂🐖🐓
 ハンバーガー🍔


12月らしくケーキ!🎂

なども用意されていました。総出で準備をしてくれたコーポレート部のみなさんもお疲れさま&ありがとうございました!

📝まとめ

2023年のviviONグループの忘年会では、社内ラウンジでマグロの解体ショーが行われました!
viviONグループの社風や事業に興味を持った方は、ぜひ求人情報にアクセスしてみてください。一緒に働いて、2024年の忘年会ではもっともっと大きなマグロを皆さんと楽しめるかも??しれませんね🐟


🎨viviONでは中途採用でも仲間を募集しています!

ユーザーとクリエイターが楽しみながら、幸せに生きていける社会にする。株式会社viviONでは、一緒に働く仲間を現在募集しています。少しでも業務内容やカルチャーに興味を持っていただけましたら、是非お気軽にご応募くださいませ。


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?