見出し画像

M3にて新譜「Days Living Noise」をリリース&参加情報

10月もそろそろ終わりとなりエアコン使わなくてもいい季節になりました。
でも逆に朝は寒く感じますね!

さておき10月29日に東京流通センターにて開催されるM3 秋2023ですが僕も参加します。
そしてやっとのやっとですが実は新譜を制作しました。

-朝から晩までのリアル-
トラックメイカーVivitの新作が1年半ぶりに登場! 日常をテーマにしたLo-Fi HipHopなサウンドをメインに完全新曲5曲入りのEPが登場!

1年半ぶりとなります。
久しぶりの新譜となります。
音楽的ジャンルはLo-Fi Hiphopです。
一時期YouTubeで聴いたりしてなんか凄く心に響くと思い僕も制作したいと思い5曲入りのEPを作ることになりました。
今回はCDではなく初のダウンロードカードになってます。
ダウンロードカードなのでPCは必須となります(スマホでもDL出来るとは思いますが詳しいことは分からず申し訳ない)
ダウンロードカードも同人イベントでは最近よく見るようになったのでどんなもんだろうかと思い僕も実験的な意味も込めてダウンロードカードにしました。
CDの場合プレスしたりと数万越えはザラなので制作費は実はかなり抑えられるんですよ。
最近同人でダウンロードカードが多いのはそういった理由もあると思いますよ。

Track List

01.Mornig Time
02.Asakusa-JP
03.Raincoat
04.Commute
05.Oyasumi

ジャケットはPAKUSATOのカズキヒロ様のを使わせていただきました。
イベント以外でEPを手に入れたい方が居ると思うので後日iTunesなどの配信については対応します。
もう少しお待ちください。

SoundCloudだけではなくYouTubeにも視聴用の音源もアップしました。
これ聴いてから買うのもありなのでよろしくお願いします!!!

M3のおしながきとなります。
新譜以外にも旧譜も色々あるので持って行きます!!!
ブースは第二展示場 う-38aです。
ブースへ立ち寄ってくれるだけでも嬉しいのでよろしくお願いします。



08.Vivit - Nero Corvino

いつもお世話になってるMNKsoundさんのHARDCORE TECHNIXシリーズに1曲参加しました!
今回のタイトルは「HARDCORE TECHNIX 12 ―Fall to the darkside―」です。
闇落ちやダークサイトな曲がテーマってことで「作るの余裕じゃん!」って内心思ってたんですが全然余裕じゃなく想像以上に作るの難しかったです!
ダークな雰囲気って表すのここまで難しいとは思ってなかったです。
僕は8曲目のNero Corvinoって曲名で参加してます。
イタリア語で漆黒って意味です!!
ブースは第二展示場ク-01bとなってるそうでぜひ手に取ってもらえれば嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?