浜崎あゆみさんの楽曲を2曲リミックスしました。

珍しく2日連続でのnote書きます!

まずはこちらをご覧ください!

国民的歌手「浜崎あゆみ」さんの楽曲のアカペラが公開されてます!

普段アーティストがアカペラを公開するのってあまりないんですよね!

avexさん感謝!!!

時間の間を見つけ2曲ほど楽曲をリミックスしました!

知ってる楽曲があまりなかったので知ってるこの2曲をセレクトしました。

浜崎あゆみ - Boys & Girls (Vivit Remix)

こちらは現代風なシンセやギターを混ぜた現代J-POPをイメージして制作しました。

なんかユーロっぽいトラックですが実は全然ユーロは意識してないんですよね・・・

YouTubeやSoundcloudにもアップしてますので良ければ聴いてください!

浜崎あゆみ - BLUE BIRD (Vivit Remix)

こちらのBULE BIRDは僕が得意としてるハードコアテクノをベースにアコギや海の音を入れたり夏をイメージにしました。

サビのフレーズなんかお気に入りだったりします!

こちらもYouTubeやSoundcloudにもアップしてますので良ければ聴いてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?