新年のご挨拶&2023秋M3のEP配信開始

まず2024年1月1日に能登半島にて地震が発生し大変な被害状況だと報道等で聞いております。
Yahoo募金にて少額ではありますが寄付させていただきました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


新年あけましておめでとうございます!!
秋葉原の神田明神で年越ししました。
今年もトラックメイカーVivitをよろしくお願いします。

去年はM3で久しぶり新譜を出したりしましたが、如何せん曲作りがあまり出来ておらず本当にトラックメイカーなのか?と疑われる活動をしてました。
今年は少しでも多くの楽曲を作れるよう活動に励んでいきますので何卒宜しくお願い致します。

さて、年越し早々ですが1つお知らせを致します。


Days Living Noise

2023年秋M3にてLo-Fi Hiphop向けのEP「Days Living Noise」をリリースさせていただきました。
2024年1月1日よりiTunesなどの配信サイトでも購入出来るようになりました。
おまたせして申し訳ありません。
価格なんですが各サイトによって違いがあるんですがmoraだと750円なのにiTunesだと1020円になってたりとしてて私側では価格調整が出来ない風になっております(これはRouter.FM側の仕様)
なので好きなサイトで購入いただけれと思います。
ご不便おかけしますがよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?