見出し画像

新橋でのホテル

個人的都内ホテルまとめhttps://note.mu/vkawachi/n/ndf4c839f505d

上記を以前書きましたがそれから一ヶ所増えました。

新橋駅


◎相鉄フレッサイン新橋烏森口(旧ホテルサンルート新橋)
Wi-Fiあり。
空港から電車一本で行ける。駅から近い。もちろん汐留駅も徒歩圏内。

一階にはコンビニでホテル直結。
周辺に居酒屋など飲食店多。TSUTAYAもあるのでレンタルしてもいいかも。
設備は新しめ。カードキー制。女性はアメニティがもらえる。

部屋は人2人が並んで歩くことができるくらいの快適な広さ。空気清浄機もある。


ユニットバスがガラスドア!横着な人はトイレにいてもテレビが見られる。もちろんロールカーテンあり。

人の問題なのか掃除が少し甘いかもしれない。設備は新しめなのにちょっとギャップにビックリ。2日目はとても綺麗な清掃だったので人によるらしい。そのほかは言うことなし。

夜、エレベーターホールの窓から東京タワーやビル群の綺麗な夜景が見えたので部屋によっては夜景が見れるのかもしれない。

カードキー返却、清算はフロントの専用の機械にて。機械は数台あるのでそんなに混み合うことはないとは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?