見出し画像

一瞬のタイミング

曇りで少しベランダで考え事をしていたらほんの少し太陽の光が射し込んできた
ここぞとばかりに全身で浴びる
横に並ぶガーデニングの花達よりも浴びる面積が多いから少しドヤる

何か心地いい、ただ目を閉じ太陽を浴びてるだけでもこう内側から何か湧き出て来るような

色々とアイデアも浮かんだりマインドフルネスの状態だ

バックパッカーとかそうゆう生活もこれからの選択次第で出来る様になるからもう楽しみ過ぎてしょうがない

不安はあると言えばあるけど、それは自分で無くす事が出来るから湧き出て来た時に対処すればいいだけだ

もしかしてゾーンに入ったんだろうか

色々と行動してみると新しい出来事や可能性が出てくる

来月が待ち遠しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?