見出し画像

雨の日の哲学堂公園

部屋に居てモゾモゾするから雨の中公園に行ってみた自分でも雨の中何故行くかというとこんな日に行く事で普段とは違った景色になるから

いつもの通りを歩きながら開店したばかりの焼肉屋さんが営業してた、こんなタイミングで開店するなんて中々のメンタルだ

歩きながら配信してたけど両手が塞がって大変だったから少しだけ

デラ散歩と中々の在り来りなタイトルだけど少し楽しかった

公園は流石に人が少なかった

これは今日は公園を独占出来るチャンスと思いお気に入りのスポットに行ってみる

防寒が完璧な水筒と何か色々とテーブルに並べて本を読んでいる人がいた

屋根があって8人ほど座れるけど何故か誰かいたら座ろうとは思わない

パーソナルスペースを侵された気になるかもしれないと思って他の場所に

今度は変な声を上げて運動してる人が居た
見るからに傘も何も持ってなく走ってここまで来たんだろう

ストレッチをしてた、雨だからストレッチは分かる

これはしばらくここから動きそうにはない

もう屋根があってベンチがある場所はないから公園をダラダラと歩く事にした

何かいつもとは違う雰囲気が中々いい

公園という森だから深呼吸すると気持ちがいい

しばらく歩いて駅に向かう

中野の飲食店はほとんど潰れる事無く営業してる

やり手が多いのだろうか

人の流れは多いから何とか経営出来てるのかもしれない

少しダラダラと引き伸ばしてる感じがする

今日はこの辺で終わって他の事をしてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?