見出し画像

太陽も気を抜く

少しいつもよりも寝過ごした
歯磨き冷水での洗顔一気に目が覚めると同時に肌の細胞から嬉しい悲鳴が聞こえる
いつも通りハトムギ化粧水を贅沢にパシャパシャと朝からEXITが出てくる単純接触効果が起きてる笑

モーニングルーティンの動画でも撮ろうかな〜

雲にかくれているからって少し太陽も気を抜いてるんだろうか

いや〜正直ずっと地球のヤツらに監視されてる気がして全然気がやすまらないっすわw
とんでもない仕事引き受けちゃったって感じでまじ卍ですw
照らし続けるなんてちょっとカッコイイかな?って思って引き受けたんですけど、休憩出来ないなんてブラックじゃないっすかwww

雲がある時に少し原型を保つの休んでるっスw

って愚痴が聞こえてきそうだ
いつもご苦労さまです┏○ペコッ

Qyotoの太陽もひとりぼっちってメロディが流れる

新年初めての月曜だから何か今日もまたいい事がありそう

そのうちにネタに困りそうかなーって思ったけど膨らませたらネタなんて尽きる事ないなー

また朝から良い発見をしてしまった

今日はいいトレードが出来そうだ

おはようございます、今日も1日頑張りましょ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?