見出し画像

初配信を終え、定期配信へ。

過日2/25(土)、初配信を行いました。

ご来訪くださった皆様、ありがとうございます。

日が近付くにつれ緊張は高まりましたが、残り数日に至ると「配信中にも試行錯誤しながらやってけば良いや」と半ば開き直り、大過なく終えることができましたよ。


そして初配信の次の週から、定期で朝活配信を始めました。

今後の活動を考えるた結果、いかなる時も自身を見失わないために、配信活動に慣れておく必要があると判断したが故です。

・毎週金曜日

・早朝5:00〜5:30

体に障らぬよう無理のない範囲で、しかししっかりと継続できるようにと考えてこの時間設定となりました。

早朝にも関わらず、幸いなことに毎回お友達がご来訪してくださっており、有り難い限りです。


本日3/19(日)は、ゲリラ配信も行いました。

これまた4:00〜4:40と早い時間でしたが。

今後もこの調子で、できる限りの活動を行ってまいりたいと思っております。


このようなnoteやmixiなど、文章媒体も活用していきたいところですが、これは追々ですね。

今は配信周りの活動を形にしているところですので、落ち着いたら他のところも、といった感じで進めてまいります。


今後とも何卒、よろしくお願いいたしますね。

それでは、今日も一日、息災でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?