見出し画像

[連載6] ダンスロックバンド「VM5」の初イベント、どうなる?

あと2日!どうなるもこうなるも、もうやるしかないじゃん? あ、noteでVM5を知って遊びに来てくれた方には一杯ドリンクおごります。写真左側の人(オレ)に話かけてね。って効果なさそうだな。苦笑

ほんじゃ、約束通り?ニューアルバム、ちょっとだけ音を乗っけようかな。

(作業)

できました↓一ヶ月前に撮って放置してた告知映像も最後に載っけたよ。

そうそう7/26(木)渋谷club Malcolmの出演者、追加になりました!

「skΩんDA」氏がLIVE PAINTINGで緊急参戦決定!!!

先日とあるパーティで意気投合し、そのまま出演の運びとなりました。縁ってありがたいものです。この絵、ホントにかっこいいですよね。。

さて、この流れでその他の出演者との出会いを紹介するね!

まず司会の上村さん。

なんとこの人はVM5の初ライブ時に司会やってた人なんですね。その後、沖縄やとある専門学校のイベントでもご一緒して。オファの決め手は共通の知り合いの結婚パーティ。見事な仕切りに感動したよ。

次はDJのDJ YAMAGUCHIさん

彼とはオレたちがライブ終了後、ビラを配っている時に知り合ったよ。その時は観れなかったみたいなんだけど、道産子ってことで繫がって。彼のパーティに遊びに行ったりしてね。踊らせてもらったよ。

お次はデジタルパンク「なかゆび」さん。彼らとは新松戸で初めてライブやった時に一緒でそのあとも何回も共演させてもらったよ。ルックスもぶっ飛んでるし、それ以上にドスの効いた声でど迫力な演奏をするよ。

Noteのヒントに文章が長くなったら分けた方が良いと書いてあった(ような気がする)し、眠いのでまた明日続きを書くね!

イベント詳細はこちら

エルヴィスもビートルズもYMOもマイケルも、テイラースウィフトもロックンロールだと信じる「VM5」のホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?