180726_fly_web横長

[連載1] ダンスロックバンド「VM5」の初イベント、どうなる?

Noteの使い方もわかってないですが、新しいものに挑戦ってことで下手(向かって左)のギターVM2です。

↓VM5はこんな感じのダンスロックバンドです。これはテンポ速めの曲ですね。

初イベントまであと20日後ですよ。いや〜随分と話し合いを重ね、練りに練った企画なんですが、あることに気づきました。

「メンバー全員、プロモーション苦手じゃね???」SNSもロクに使ってないし。。

ちゃんとWEBマーケティングとか勉強しときゃ良かったなぁ〜と思いますが、今更嘆いても仕方ないってことで、出来ることをやっていきます!あと20日で。苦笑 なのでもしこれ読んでアイデア閃いた素敵アナタはどしどしアドバイスくださいませm(_ _)m

まずなぜイベントやることになったか。熱い想いがあるんですよ。でもちょっと眠いのでまた明日に!

あ、イベントは7/26(木)渋谷CLUB MALCOLMですよ!絶対来てくれよな!いえ、来てくださいm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?