見出し画像

今流行りのnoteはじめてみた

はじめまして、なちょすです。

こんな記事読んでくれる人いないだろうけど、とりあえずnoteはじめた記念に1投稿。

昔はブログをやっていたけれど、TwitterやらFacebookやらとりあえず流行りのSNSに手を出し、リアルな友人たちと簡単につながっていられるSNSに手を出したもののそれはそれで少し窮屈に感じてきているこの頃。でも、やめたくない、ジレンマ。

ここではとりあえず、つらつらと今好きなものだったり考えてることについて書きたいなと思います。

☆自己紹介☆

なちょす

1994年生まれ

好きなもの:猫、演劇、映画、女性アイドル、音楽フェス、キャンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?