見出し画像

君はCRAFT BOSS 抹茶ラテの美味さを知っているのか

たまにいつもとは違うコンビニに行くと、いつものコンビニでは見ない商品が並んでいることってありますよね。

自分が普段使っている職場に隣接しているコンビニはかなり品揃えが悪く、たまに少し遠くのコンビニに行くと知らん新商品が出てて驚くことが多々あります。

そんな中、たまたま目に入ったCRAFT BOSS 抹茶ラテを買ってみたところ、見事にハマってしまいました。

そもそもCRAFT BOSSシリーズ自体がけっこうイケてる

CRAFT BOSSシリーズっていろいろありますよね。ブラックコーヒーであったり、普通のラテであったり……

そもそもBOSSってコーヒーやん?って思ってたところもあり最初はその味に半信半疑だったのですが、デザイン性の良さも相まって買うことに。(若干話しはそれますが、飲料においてもデザインって大事だと思います。イケてるデザインのボトルで飲料を飲んでいると自分もイケてる気になるから。)

商品自体は前からあったのかもしれませんが、一口飲んで衝撃を受けました。というのは言い過ぎで、普通に美味いと思いました。

適度な甘ったるさと適度な薄さ(Amazonのレビューでは薄さが指摘されてた)が丁度いいですね。コンビニで買うと150円ですが、スーパーに98円で置いていたのでめっちゃ買ってしまいました。そして毎朝出勤前に飲む日々が続いていましたが……

最近は綾鷹カフェの抹茶ラテにハマっています。

いやー、絶対綾鷹カフェの方が美味いですわ。

濃さが違う。Amazonレビューで薄さを指摘していたそこの君、正解!

みんなも綾鷹カフェの抹茶ラテを買いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?