見出し画像

現役俳優が教える!「“リアル“演者メソット」

初めまして!

現役社会人俳優のヴォイです!


本noteを開いてくださりありがとうございます!


私のSNS発信やnote記事では

「役者」を目指す全ての方に向けて

「リアル」な知識をお伝えしております!



専門学校や養成所では

「演技力」等の技術的ノウハウしか

教えてくれないケースがほとんどです


「演技力」こそ「役者」の土台ですから

しっかり身につけるべきものですが

「演技力」は「感覚」に頼る部分が大きく

文章化できずに「良くわからない」まま

「感覚」で演技をしてしまう人が多くいます


「演技力」だけではなく

どんな活動方法が自分に最適なのか

どんな道を歩んだら自分の目標に到達できるかなど

あなた個人の最適解を

専門学校や養成所では教えてくれません


結局「良くわからない」ままこの業界に足を踏み入れ

「良くわからない」まま先生の言われた通りのことをやり

そしてあまり成長できず

実績も作れず

途中で夢をあきらめてしまう人が後を立ちません


「芸能界を目指す」というのは

たくさんのお金と時間と労力を

かけなくてはいけない挑戦です


その「良くわからない」状態のまま

ただお金を時間と労力を無駄にかけて

最終的に「良くわからない」から諦める

そんな結末を辿った仲間をたくさん見てきました


今の私は俳優としても裏方としても活動しています

「演者」として舞台、CMナレーション、イベントMC、朗読劇

「裏方」として脚本執筆やラジオ番組企画、編集

などなど


「良くわからない」状態で私も高校在学デビューをしました

そのため生活と芸能活動の両立ができず

自分のやりたいことができないモヤモヤ感でいっぱいでした


隣を見れば同期が道から外れたり

頑張っているのに結果が出ないなど

散々な現実を見てきました


しかし私は「良くわからない」ものを

しっかりと考え、論理的な行動をすることで

現在仕事と芸能関係の両立をし

家庭を持って幸せに楽しく暮らせています


今こうして満足した生活ができているのは

「良くわからない」を解消したためです


「良くわからない」まま芸能界を目指し

お金、時間、労力を失って

力尽きてしまう人が1人でも減るように

私ヴォイが

“リアル“な演者メソットをお教えし

あなたをしっかりとサポートいたします!


「感覚」を捨てた超論理的役作り術

見栄えがぐんと変わる演技テクニック

あなたに合った役者活動を見つける方法

生活と活動を両立するためにやるべき行動

あなたが目指している「役者」とはなんなのか

現場で活躍できる人材になる方法


たくさんの「演者メソット」を

SNS発信やnoteを使ってお教えします!


専門学校や養成所では教えてくれない

「知るべき知識」を

私と一緒にインプットして

あなたの目標を達成しましょう!


あなたの現場に合わせた個別相談や授業も開催し

全力でサポートいたしますので

ぜひ、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?