意外なこと。

保育士試験も無事に合格、登録し、あっという間の年末年始。

この年末年始にKing & Princeを応援し、息子はダンスを習うんじゃないかという勢いである。

さて。
ここで意外なことが起きる。

11月から年末にかけての音楽番組、King & Prince見たさにテレビを追いかけることになったわけだが、大人たちも息子もテレビを見続ける体力がない。
そして、なかなか時間も合わない。

高校生の頃は音楽番組を追いかけた私も、いつの間にか遠退いた。

そんなときの出番は、DVDレコーダーである!

大量に撮り貯め、後日再生。
何度も、何度も再生。

そんなこんなで、出来るようになりました、DVDの録画編集!

もう、本当にKing & Princeありがとう!

ジャニーズを追ってテレビを見るなんて初めてだけれど、お陰様で本当に色々なツールが使えるようになりました。

今年も勉強しつつ、臆せず、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?