見出し画像

公式ボイトレHPできました!

こんにちわ!ハルナです(*´▽`*)

この度、ボイストレーナーとして活動するにあたってのHPが完成致しました!ヒューヒュー( ゚Д゚)

こちらからどうぞ

【Voice-mangetsuの想い】

これまでたくさんの方のお声をいただきつつも、今一歩プレイヤーからトレーナーになる第一歩を踏み出せずにいました。

そんな時に、ふとやってみた簡単なほぐしトレーニングを行ってもらったところ、驚くように声が出るようになった!とお声をいただきました。

この結果には、私自身もビックリ!

その後も、普段の発声が良くなり、いままでどもっていた声が断然人に届くようになったとお声をいただきました。

詳しくは受講生の声をご覧下さい。

ここから私たち、Voice-mangetsuの歩みははじまりました。

多くのご縁に感謝しつつ、これまでの経験を最大限に生かしたその方、その方に合ったトレーニングを行っています。

まずはお悩みをご相談ください!
最初の一歩は勇気がいりますが、それさえ乗り越えればあとは大丈夫。

私たちと一緒に、あなた本来の持っている声をイイ声にしていきましょう。

HPオープン記念特典!

HP開設したばかりの為、いまなら特典が満載です( *´艸`)

入会金無料!

受講料がめっちゃ安く受けれます!!

グループレッスンだとさらにお得に!!

私自身トレーナーとしての経験は浅いですが、ずっとプレイヤーをやっていた関係で、プレイヤーの気持ちはすごくわかると思います。

役者さんではなく、ひとりの人間として。

ボイストレーニングは敷居が高いと思っていた方へ、簡単にできるあなた本来のいい声の出し方

そんなレッスンをゆる~くやっています。

ボーカルトレーニングは基本やっていませんので、歌が下手でも大丈夫!
普段声を使うお仕事の方、すぐのどが枯れてしまうとお悩みの方、自分の声に自信がない方。

声はすごく重要なんです。

声だけで印象がガラッと変わる理由

たとえば、通販のモノを買ってそのお問合せの電話をしたときに、いい声の人は聞き取りやすく、逆に聞き取りにくい声の人もいらっしゃいますよね。

心地いい声とでもいうんでしょうか…。

営業さんもそうです。
いい声の人って、売り上げが良くないですか?

人は見た目8割というんですが、声も本当に重要なんです。

私自身も、声のトレーニングを10代からやっていたので、ありがたいことに私が本来もっているいい声で、恋愛にも使えちゃったことがあります。(笑)

youtubeでも、声ともを使った実験でやはりいい声の人に女の子はメロメロになる傾向がありましたね。

私はいい声じゃないし…

そんなことはありません。

人間みんな、本来はいい声なんですよ(*´▽`*)
赤ちゃんで生まれた時、おぎゃあと泣く。

子供の時におもちゃがほしくてだだをこねる。
子供の時は意識せずともいい声が出ていたのです。

では、どうしていい声がでなくなってしまうのでしょうか?
私はその声を取り戻すお手伝いをしたいと、ボイストレーナーを始めました。

コロナでテレワークが主流になった今。
ウェブ会議営業電話など何かと声を使うことが多くなりました。

もちろん、しばらく声を使っていなくてリハビリしたい!というのでも大丈夫です♪

うつ病を患っている方にも、声を出すことで気持ちがすっきりしますよ。

よく、大声で歌ったり怒鳴ったりすると、気持ちが落ち着いたりしませんか?

きっと人間の声には、不思議なちからがあるんでしょうね。

まとめ

まずは、現在先着50名様限定の無料レッスンを行っておりますので、お気軽にHPからお問合せください!

声の出しやすさを実感すると、きっと心も軽くなるハズ。

あなたからのご連絡、お待ちしています♪(*´▽`*)

HPを見に行ってみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?