見出し画像

私の経歴をまとめました。うつ病でもやればできる系女子の日常。

ご覧いただきありがとうございます。

今年度はブログ書くぞ!とか言いながら、結局他でブログ書いてた私が通ります…

今回は自己紹介もかねて、私の経歴を詳しく書いていきたいと思います。

役者って何よ?から声優を目指したあの頃

ゲームが好きだったので、ゲームの声優になりたいなあ~、あーでも高校は出ておきたいなーと思っていたら、両方叶う学校があったのが始まりのはじまり。

一度はまると辞めるにやめられず、結局15年続けてしまいました。。

身体訓練から、発声の基礎
ときには動物の動きをマスターすべく、動物園や水族館(趣味かねて)に通ったりもしていました。( *´艸`)

何が楽しいかってね、そらあもう

準備も本番も楽しい!!!!!!

舞台に出ることが多かったのですが、これまで活動してきた履歴としてはこのような感じです。

活動履歴


・大手声優養成所(現在無し)
・大手映像養成所兼事務所所属(現在無し)
・ミュージカル舞台出演(不思議の国のアリス:ハートの女王役・RENT:マーク、ベニー、モーリーン役等…) 
・声楽訓練2年
・殺陣訓練2年
・日本舞踊訓練2年
・声優アイドルグループ活動1年(地方活動歴あり)
・映画・再現VTR・モデルとして出演経験あり
・歌手育成訓練1年

恥ずかしながらCDも出してます…でも闇に葬り去りました←

現在は歌ではなく、日常で使う【声】にフォーカスした発声方法をお教えしています。

それと同時に恋愛人間関係カウンセリングもしています。
これまで総勢200人以上は見てきました。

現代はコロナの影響もあり、心身共に病む方が多くなっているように感じます。

私は、これまでの人生経験と発声訓練を生かしたことで、なにかできないかずっと考えていました。

在宅でいることに苦痛を感じる方も多くいらっしゃいます。

そんな中で在宅大好きな私としては、在宅で楽しくなれる方法として、日常使うを生かして、様々とチャレンジしてきました。

うつ病で動けなかった時期もあります。
在宅でいる孤独感も気持ちもすごくわかります。

今こそ立ち直るべき時!
声で人生変えたる!!!くらいの勢いをもって取り組んでいます。

声だけ仕事恋愛人間関係もうまくいくんです。
不思議ですよね。

ここまでお読みくださりありがとうございました!
一緒に人生楽しく生きましょう(*´▽`*)♪

この記事が参加している募集

自己紹介

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?