見出し画像

天然石エメラルドのちから、発揮すべし!

こんにちわ!ハルナです(*´▽`*)

昨日は久々に買い物に行って、大好きなパワーストーンを見に行ってきました♪

パワーストーンって何よ?

パワーストーンって、その時その時で効果が異なるものが目についたりするんですけど、今回はネックレスが欲しいなーと思ってみてたらいいのがありまして…

エメラルドのネックレス

ハートが縦に二つあって、その間にちょこんとエメラルドが存在している。
そんな感じのネックレスです。
※写真撮ろうとしたんですが、うまく撮れなかったです…(;'∀')

天然石エメラルドの意味とは?

エメラルドは世界4大宝石のひとつと言われているくらいメジャーな石で、みなさんもご存じかと思います。

じゃあどんな意味?って聞かれたらわからないと思うので←私が知らない(笑)

以下、引用させていただきます。
パワーストーン意味辞典より

エメラルドは古くから叡智を象徴する石として知られ、多くの知的な職業にある人々に愛されてきました。
実際ジュエリークォリティーのエメラルドは、宇宙的なレベルでの叡智にアクセスする為の鍵と言える石です。
そしてエメラルドは愛の力が非常に強い石であり、恋愛成就、幸せな結婚のお守りとしても非常に有効と言われます。
変わったところでは、お互いの浮気封じのお守りにも効果的だと言われています。
ロックタイプのエメラルドはヒーリング効果が強く、心身のバランス、感情を安定させるように働きます。
また、自分自身のビジョンを実現する為の勇気ある行動をもたらし、それを守る力を持ちます。

ロックタイプとは、トップ画のような原石の形をしたものですね。
よく見かける、クリスタルの形をしたものも指すようです。

実際効果あるの?

それは人によって違うので今のところ何とも言えないのが現状ですが、昔からその時その時で必要なエネルギーを持ったパワーストーンに惹かれることが多かったように思います。

目について、あ、これいいなって思った石の意味が、今欲しいエネルギーの意味だったりすることも多いですし、オーダーメイドで作っていただいたときも、何も言ってないのに欲しいエネルギーの石を入れてくれたり。

ちなみに私が通販で買ったところはこちらになります。

上野のヤマサン←押すとHPに飛びますが、現在通販は準備中のようです。

私が敬愛しているゲッターズ飯田さんも、こちらのパワーストーンを絶賛していたとかで、上野のアメ横まで行ったこともあります(笑)

通販でも、ちゃんと石の意味を書いてる紙を同封してくれて、とても丁寧でした。

ただ、ブレスレットなのでサイズが通販だとちょっと合わなかったので、上野まで行ける方は、予約制ですが行ったほうがいいと思います。

ぜひ、お問合せしてみてください!

まとめ

今回、私が欲しかったエネルギーそのままの効果で、調べてみてビックリでした(笑)

小さいネックレスサイズの石なので、ロックタイプのような効果までは期待できないのかもしれませんが、これも何かの運命を感じました。

恋愛も仕事もうまくいくといいなあ( *´艸`)

という今回のまとめでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?