見出し画像

なんでもない日常

なんとも心を鷲づかみにしてくださるエモいトップ画ですよね。
くぼっちぼっちさんのイラストをお借りしました。

えっと、本業は日本語教師の優谷美和です。
声の仕事もちょっことしています。
でも、最近AIで画像を作るのにハマっています。
それが、証拠に・・・

1月4日現在221回
見落としていたらごめんなさい

年末年始は、箱根駅伝の記事用に作ったランナーの画像をたくさん使っていただきました。

ありがとうございます!

龍やパステルカラーのタツノオトシゴも使っていただき、嬉しかったです。今日はカフェの画像が多かったです。(画像はマガジンをご覧くださいませ)

毎日たくさんの通知が届いてびっくりしています。私はプロンプトを入力しているだけなのに、なんだか申し訳ないくらいです。

そして、あたたかい部屋でパソコンに向かうことができる、なんでもない日常に感謝しかないです。

今日から仕事始めの方も多かったと思います。
仕事始めや日常をキーワードに画像を作ってみました。
(また作ったのか~い)


起きるの辛いですよね


休憩を入れつつ頑張りましょう


さすがにクリスマスツリーはしまいました、よね
(日本の場合)

寝る前にベッドでスマホを見ている人の画像をつくりたかったのですが、Bingさんから、「今、大量に画像生成のリクエストが出ているのでもう少し後でもう一度やってみて」みたいなメッセージが・・・。

残念ですが、今日はここまでにします。みんなのフォトギャラリーにアップロードしておきますので、記事に合うものがありましたら、使ってください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
また、次のnoteでお会いしましょう。

追記
画像ができたので追加しておきます!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?