見出し画像

記事をもとに、作曲をしてくださいました。

今日、とってもうれしいことがありました!

ハルリさんが私の記事をもとに、なんとAIで作曲、画像も作ってYouTubeで動画配信してくださったんです。

こちらの記事です↓

今現在私のページで固定記事として貼っているのは、母について書いたものです。母の日まで固定記事にしようと思っております。

そうしたら、ハルリさんから、
「こちらの記事の内容を、今取り組んでいるAI音楽のテーマにしてもよろしいでしょうか?」とコメント欄にメッセージが3日前にありました。

そして、今朝パソコンを立ち上げたら、通知が来ていてびっくりしました!
ハルリさん、仕事が早いです。

なんだかとても照れ臭いですね。自分が書いた記事が音楽になるなんて。
でも、メロディーも画像もすてきで嬉しいです。

ハルリさん、すてきな作品にしてくださって、本当にありがとうございます!

みなさま、ぜひハルリさんのページに行って聴いてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。
また、次のnoteでお会いしましょう。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?