見出し画像

もう書けそうにないから、巨匠の力を借りて描いてみた | #なんのはなしですか

ええ、葛飾北斎に頼んでみました。
「なんのはなしですか」って叫ぶ人を描いてくださいと。


波の向こうにいるアイツは一体誰だ

叫んでいる人もいますが、お怒りの方も多かったですね。
「なんのはなしですか」と質問している人に、依頼の文を変えてみました。


はて?
なんのはなし・・・言われてもねぇ
はて


いや、だから今巷で流行っているあれですよ
なんです?
なんのはなしですか?
もう一度言っていただけます?


いつも真っ先に依頼するゴッホさんが、今日は頼まないのかい?と聞いてきたので、お願いしてみました。


横着して、日本語でお願いしたのがよくなかったみたいです
”What is nothing"って
なんのはなしですか

あ。大事なこと忘れていました。
#なんのはなしですか   」は企画じゃなくて、ハッシュタグでしたね。
まさかの画像で参加する人いませんね。失礼いたしました。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
また、次のnoteでお会いしましょう。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?