見出し画像

#404美術館

美術館の画像を作ってみたら、きれいな画像ができました。

(404美術館に投稿するためには、それぞれの画像にタイトルが必要とのルールがあるようです。タイトルをつけました。 加筆:2023.12.16)

1.404美術館ー夕日が美しい風景画

2.404美術館ー冬の美術館

3.404美術館ー建物そのものが美しい美術館

4.404美術館ー電飾がまばゆい館内

「お探しのページは見つかりませんでした」というメッセージとともに出る404ページ用に投稿したいと思います。

きれいな画像もいいけど、ちょっと笑える画像もいいかなと思いこちらもアップロードします。

5.404美術館へようこそーミルクティーをどうぞ

6.404美術館でお会いできてうれしいです

7.404美術館ーロンドン・アビー・ロード

8.404美術館ーロンドン・アビー・ロードⅡ

美術館にふさわしいゴッホ風の絵も展示しましょうか。

9.404美術館ー冬景色Ⅰ

10.404美術館ー冬景色Ⅱ

11.404美術館ー冬景色Ⅲ

最後は素敵なカフェで癒されてください。

12.404美術館ーカフェⅠ

13.404美術館ーカフェⅡ

14.404美術館ーカフェⅢ

15.404美術館ーカフェⅣ

最後まで見ていただきましてありがとうございます。
また、次のnoteでお会いしましょう。

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?