見出し画像

テスト

Sさんに告ぐ

5秒に一回顔をあげるのはやめなさい
5秒に一回顔をあげて私の顔を見るのをやめなさい

私の顔に答えは書いていません


Sさんに告ぐ

10秒に一回私を見つめるのはやめなさい
私の顔に漢字の一文字も書いていません


Sさんに告ぐ

私があなたの背後に回ったからと言って、振り返るに振り返れず視界の可動域ぎりぎりの範囲を使って私の位置を確認する必要はないです

今日は、りんご時計の使用もテストが始まる前に禁止のアナウンスをしましたよね

スマホはもちろんつかえませんよ

さ、残り時間あと5分です




この記事が参加している募集

今日の振り返り

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?